忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで入学式ですね。
皆様ご入学おめでとうございます!
2回生以上の学生は、履修を決めるために毎日時間割とにらめっこしております。

さてさて。
もしもこれをご覧の方で、写真同好会の活動に、
少しでも興味を持ってくださる新1回生(もちろん上回生も!)
の方がいらっしゃれば、
まずは4月2日から始まる新歓の時期に、
写真同好会のブースにどうぞお越しくださいませー。
京田辺キャンパス、新町キャンパス(3日から)の両方でやってますよー。
お一人様でも気兼ねなくどうぞどうぞ。



そして、恒例のお花見の予定も決定しております。

・日程…4/3(18:00~)
・場所…八坂神社
・参加費…無料
・集合…京阪祇園四条(17:30)


もちろん学校から集合場所まで案内します。
入部しようかどうしようか全然わからない、という方も大歓迎ですのでどうぞ!



お花見の後には新入生歓迎コンパもあります。

・日程…4/1819:00
・場所…三条QOO
・集合…京阪祇園四条(18:30)


先輩や新1年生の子とも仲良くなれる機会なのでぜひ参加してくださいね!

PR
先輩方が作っていらっしゃったホームページとブログを引き継いで、
今年度新たに写真同好会のページをつくり直してみました。
なにぶん初めてなもので、お見苦しいところや拙いところもあると思いますが、
何かアドバイスなどございましたら、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

豚インフルエンザで1週間遅れましたが、いよいよ今年入ってくれた新人のみなさんが写真展を開きます

日時:5/22(月)~26(金)
場所:京田辺キャンパス ローム記念館グランドフロア(入口付近)
本年度初めての総会を開きます。

日時:5月16日(土)
場所:京田辺キャンパス

当日会費(春期:5000円)を払っていただきます。みなさんこれからよろしく!
新入生のみなさんと、円山公園で花見をしました。

前日の雨が心配でしたが、きれいに晴れ絶好の花見日和でした。
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Comments
Search
忍者ブログ [PR]